キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
今日は母の日!
今日は母の日!_d0028135_1718206.jpg今日は母の日ですね。
昼休みにちょっと用事があって、カヤシマさん(町内の衣料品店さんです)へ行ってみたら、母の日のプレゼントを買い求めているお客さんでい~っぱいでした。都農ワイナリーの『母の日ギフト』もどうぞよろしくです!
皆さんはどんなふうに、お母さんへ日頃の感謝の気持ちを伝えるか、もう決まりましたか?
わたしは、先日のガーデニング教室で腕をふるった、お花の寄せ植えを贈ろうと思っています。喜んでくれるかなぁ。
「尊敬する人は?」という質問に答える機会があるとするならば、きっと私は「母」と答えるだろうと思います。心配かけないのが親孝行、と思ってはいるものの、なかなかそうはいきませんよね。これからは心配かけないよう努力します。はい。
それでは親愛なる気持ちを込めて、『お母さん、いつもありがとう。いつまでもいつまでも元気でいてね』

                                               by MAYU
by cam1996 | 2005-05-08 17:27 | イベント