キャンベルズ スタッフ通信
campbells.exblog.jp
ゴールデンゴールズがやって来る!
風がとっても爽やかで気持ちよい今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

事務所にいたらテラスの方から、「空気がとってもおいしいねぇ~」という嬉しい声が聞こえてきました。海や山の見える、緑いっぱいの都農ワイナリーで、ゆったりした時間を過ごしていただけたら、私たちスタッフも本当に嬉しく思います。

欽ちゃんファンに朗報です。またまた欽ちゃんの野球チーム、茨城ゴールデンゴールズが宮崎にやってきますよ~!今回は宮崎選抜チームとの交流試合です。6月5日の日曜日、日向市のお倉ケ浜総合公園野球場で14:00試合開始です。チケットはワイナリーでも販売しておりまーす!
ゴールデンゴールズがやって来る!_d0028135_1513674.jpg
関係者のお話によると、来年も日向にキャンプに来てくれるそうで、都農の球場でも練習を行ってくれるそうです。また、欽ちゃんやゴールデンゴールズに会えますね。楽しみですね。

by MAYU
by cam1996 | 2005-05-27 15:17